2014年02月25日

Second of Tubakiyama

= 皆様 わっほ~ =



前回の椿山に続いて・・・2週連続椿山に行って来ますた♪♪

椿山の麓まで最短距離31kmなのですが・・・

所々の坂がイヤなので・・・若干回り道www

平坦路基調で麓まで・・・

コースは・・・綾~国富~生目の杜球場~生目台~清武~椿山の35km



かるーくサイクリングでレッツラゴー!!

AV26.1km/h1時間20分もかかったorz




椿山登りスタート地点で3台のロードバイクとすれ違いました♪♪

みんな速そうだったなぁ(;´д`)トホホ


ま、人を妬んでもしかたないので・・・

リアルゴールドで燃料を補給w・・・して

サイコンをリセット・・・


呼吸を整えて~・・・

レッツラゴー!


数百メートルダンシングで進んだらジジイは呼吸は乱れまくりwww



ヒッ・ヒッ・フ~!?ヒッ・ヒッ・フ~??と登っていると


・・・
・・・
・・・
ピストに乗ってる人が降りてきた!!

多分、近くにある大学の自転車部だと思うケド・・・

シングルギアで登るんだ・・・すげぇな~♪♪


フリーじゃないから下りもペダル回してないとイケナイし・・・

ワタシには無理だな・・・



とか考えているウチに峠までなんとか登ってきました・・・



椿山森林公園入り口に人が立ってる・・・

Second of Tubakiyama




イベント?・・・ま、スルーしてタイムを確認・・・



ワタクシ前回の7kmのタイムは・・・

24分53秒



今回は・・・


倍率ドン!さらに倍!!




24分32秒



20秒縮んだ・・・たったの20秒orz


なんだかな~・・・22分台は遠いな~・・・


ウィダーのゼリーを補給して下り・・・さ、寒いorz

バイクが前を走っていたので後ろについて行きました♪♪

途中で「どうぞ!」されたけどwww



下りの途中・・・すれ違ったピストがまた登ってきてましたよ・・・

ワタクシ・・・帰りこれから40kmあるんだよ??二度も登る気力は残ってませんがなwww



帰りは追い風基調で楽ちん楽ちん♪♪

残り17km地点のサイクリングロードまではAV26km/hの鼻歌サイクリングw


17km地点からは・・・真面目にペダルを回します。

追い風基調で・・・17kmを32分27秒!!


帰り着いたら膝はカクカクwww






走行距離 85.5km

走行時間 3時間15分

AV・・・???








同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ビンディングシューズをゲット!
綾競馬
木城・白木八重チャレンジ!
再始動!
初体験♡♡♡
続・サイクルマラソン阿蘇望・いったった~!!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ビンディングシューズをゲット! (2015-11-17 11:53)
 綾競馬 (2015-10-27 10:57)
 木城・白木八重チャレンジ! (2015-10-26 13:04)
 再始動! (2015-03-04 10:35)
 初体験♡♡♡ (2014-09-09 14:34)
 ぬーいんしますた・・・ (2014-08-09 11:05)

Posted by クワトロ大尉 at 12:54│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Second of Tubakiyama
    コメント(0)