2015年03月04日

再始動!

おひさしブリでごぜーます!


赤い彗星ことクワトロ大尉でございます。




イロイロ諸事情がございまして・・・


ロードバイク・・・始動を始めたのが・・・2月の中旬www



ほぼ、11月以降ほぼ丸々3ヶ月乗っておりませんですたorz


さて2月の中旬・・・17日に・・・

「そ、そろそろ乗らないとコレはヤバクね?」っつーことで・・・


まあ、リハビリがてら・・・2km弱の登りでもヤッチャう??と・・・


ドM心満載の平均斜度9%の坂を登ってやりました!!


ええ、モチロン、登り切りました・・・登り切った後、暫く動けませんでしたがw



登り切ったところにある看板www

再始動!


再始動!


地図はイマイチ分からん・・・地元とは言え・・・

30有余年生きてきて初めて入った地区だったりするしwww

往復で10kmくらいで終了w



ん?そりゃもう・・・仕事終わりの夕方ですしね。



二日後の19日もトライ!

やっぱり凄くしんどい・・・orz

やはり往復10kmで終了。


この二度のライドでコレはホントにヤバイやつだと認識しましたorz


①、スタミナがガタ落ち・・・

②、①にともない平坦の巡航速度が30km/hを保てないorz

③、坂は登れる・・・けど、おっそい!!話にならん!!


と言うことを再認識orz


それで先日・・・思い切って・・・あらためて登りましたwww

と言っても登る距離はたかが知れていますが・・・


コースマップw
再始動!



ルートラボ


走行距離は50km・・・

登りの距離自体はそれぞれが2~3kmと短いが・・・

斜度は結構キツイというタイプの坂w


なんとか全て登り切って差し上げました・・・残り数キロで足が攣ったのは内緒ww




次はの目標は・・・

「頻繁に行っていた椿山コース(7km・平均斜度4%台)をサックリ行けるようになる!」


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ビンディングシューズをゲット!
綾競馬
木城・白木八重チャレンジ!
初体験♡♡♡
続・サイクルマラソン阿蘇望・いったった~!!
サイクルマラソン阿蘇望・いったった~!!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ビンディングシューズをゲット! (2015-11-17 11:53)
 綾競馬 (2015-10-27 10:57)
 木城・白木八重チャレンジ! (2015-10-26 13:04)
 初体験♡♡♡ (2014-09-09 14:34)
 ぬーいんしますた・・・ (2014-08-09 11:05)
 続・サイクルマラソン阿蘇望・いったった~!! (2014-08-01 10:04)

Posted by クワトロ大尉 at 10:35│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
すまねぇ、復活したの今気付きました( ºωº )
やっぱ走らないと体力ガタ落ちですよね…

それにしてもなんか面白そうなコース走ってますな!
もしかして復帰戦は高千穂とか?(^^)
Posted by なもなも at 2015年03月26日 19:38
>なもさん おひさしブリーフ・・・って3月26日・・・w

復帰したのにまた・・・丁度3月下旬から3週間ほどブランクができましたw
雨と、皮膚病で乗れませんでしたぜ!w
高千穂・・・まだエントリーやってますね・・・人数が集まらないんですかね・・・

そうそう!復帰して2週間目くらいに荒平山逝ってきた・・・ありゃあ・・・辛いっす・・・
雨上がりでダンシングで踏むとアスファルトが苔が生えてて空回りするしwww
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2015年04月15日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再始動!
    コメント(2)