2015年08月25日

ミャーザキにあるの??

おひさしブリーフ!

先日、ひっさしぶりにTVを見ていたのですが・・・

なんとまあ、CMにあの色々とお騒がせなダイエットプログラムがあるではありませんか・・・


そう・・・

ライザップ


ミャーザキにあるのアレ・・・?

初めてCMを見たんだけど・・・


確かにね、痩せて筋肉も付いてるけど・・・ダイエットってば

わざわざ高い金払ってするようなモンでもないと思う。

結局、本人のやる気次第なわけですしね。
20kgのダイエットと、筋トレで更に10kgの増量に成功したワタクシが言うんだから間違いない(笑)


んで、ワタクシが言いたいのは、あのCMって・・・

どう見てもBeforeの姿勢があからさまに悪くしてるのがイラっとする。
み~んなわざと猫背にさせてる。
アンナ姿勢だとチョットポッチャリとか、座って仕事をしている人なら夕方には腹圧が落ちてお腹が出る姿勢だゾ。


ライザップに入会するくらいならワタクシがダイエットのお手伝いして差し上げますよ(≧∇≦)









Posted by クワトロ大尉 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミャーザキにあるの??
    コメント(0)